駆地ショウの漫画は文化だ!

「漫画ばっかり読んでないで、、」にちょっと待った!漫画は文化!漫画から人生の多くを学んできた自身の経験、視点からいろんな漫画(時には映画とか他の文化も)を発信していきたいと思っています!

初ブログ

初!ブログ投稿!

ということで、まだ誰も見ていただいていないと思うので、使い方の勉強を踏まえて、投稿してみました。

 

私は、漫画は文化だと思っています。オタクではないと思っているのですが、相当数の漫画は読んできたと思っています。

 

漫画は詳しい人からすると浅い紹介しかできないかもしれませんが、このコロナ禍のご時世、私の視点で、いろんな漫画を紹介して、面白い漫画を広めることでいろんな人と繋がりたいなと思っています!

 

マイペースに投稿していきますので、よろしくお願いします!!